メールマガジンQ&A

登録について

どんなメールが届きますか?

ECCエアライン学院より最新サポート情報、ワンポイントレッスン、リクルート情報、ウェブの更新情報などをテキストメール形式でお送りいたします。携帯電話向けのコンテンツとなっておりますが、PCメールアドレスでもご登録、ご利用することができます。
※携帯電話向けコンテンツの為、レイアウトがくずれて表示される場合があります。

メールマガジンは有料ですか?

本メールマガジンは無料でご利用いただけます。

登録しようとしたら、「メールアドレスが正しい形式ではありません。」というエラーメッセージが表示されます。」

入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
 *メールアドレスに使用できない記号が含まれている
 * 全角文字(2バイト文字)で入力した
 * "@"が含まれていないか、複数含まれている
などの原因が考えられますのでご確認ください。

携帯電話のメールアドレスでメールマガジンの登録をしましたが、メールが届きません。

お客様の携帯電話にて受信メールアドレスの"ドメイン指定受信"設定をされている可能性があります。
ドメイン指定受信をされている方は本メールマガジンの送信アドレスのドメインecc.co.jpの受信許可設定を行ってください。

PCのメールアドレスでメールマガジンの登録をしましたが、メールが届きません。

最近は迷惑メール対策のため、メールソフトやメールサーバで自動的にフィルタリングされる場合がありますので、本メールマガジンも迷惑メールとして処理されてしまう可能性があります。もし迷惑メールとして処理されている場合は、迷惑メールフィルターの設定を変更してください。詳しくは、ご利用のメールソフトの解説書などをご覧ください。

変更について

どんあメールが届きますか?

登録情報の変更フォームから、ご登録をいただいているメールアドレスをご入力いただきますと、後ほどメールにて、お客様の情報更新専用画面URLが届きますのでアクセスの上、登録情報の変更を行ってください。
「情報更新フォーム」https://info.ecc.co.jp/form/32344-8/

登録解除について

メールマガジンの購読を中止したい。

メールマガジンの購読を中止される場合は、会員情報解除フォームにてご登録をいただいているメールアドレスをご入力いただき、登録情報の解除を行ってください。
「会員情報解除」https://info.ecc.co.jp/form/32344-9/

登録について

メールマガジンのバックナンバーを再送信してもらえませんか?

申し訳ございませんが、バックナンバーの再送信は行っておりません。

利用しているメールサーバがメンテナンスにより止まりますが、この間に届くメールマガジンはどうなりますか?

ご契約されているプロバイダにより、状況が異なる場合があります。
ご契約先のプロバイダにお問い合わせください。

登録した覚えのない登録確認メールが届きました。

いたずらで登録されたか、似たメールアドレスの方が入力ミスした可能性があります。
届いたメール文中にある解除用のリンクにアクセスの上、登録解除を行ってください。

ECCエアライン学院についてのご質問・各種お申し込みについて

株式会社ECC 個人情報相談室 ●電話番号/0120-591487 ●受付時間/平日11:00~18:00

●ECCエアライン学院に関するご質問については、ECCエアライン学院ホームページに「よくあるQ&A」ページをご用意しておりますのでご確認ください。 
「よくあるQ&A」http://www.airline.ecc.jp/faq.html
●各種お申込み(無料セミナー&体験レッスン、資料請求、個別説明会など)に関しては以下のURLよりお申し込みください。
「各種セミナー・イベントのご案内」http://www.airline.ecc.jp/seminar_lesson_top.html

メルマガ登録フォームへ戻る